無駄にくやしい。

ぼんやりしてたらテレビブロス買い忘れて、もうウチの店には無く、仕方ないので帰りに他の書店さんに寄ったら、そこでも売り切れ。もう一軒まわったもののそこも無し。意地になってコンビニ3件寄ったのに、全部売り切れ。
なんでだ!特に気を引くような特集じゃないだろう!!だって特集「めんつゆ」だよ!!たしか。


たかだか200円の雑誌にいくらガソリン代使ったんだ、我。しかも空振り。







頼んだかどうか覚えてないフェアが入ってきちゃってどうしよう。明後日角川の100冊が入って来ちゃうし。ホントにどうしよう。どこに出すつもりだったんだろう、過去の私。←今(10分後)思い出した。良かった・・・