そんなはっきり


昼間胃が痛くて事務所でひっくりかえってたら、同僚のOさんが


「kちゃん見るからに『胃が弱い』って体つきしてるもんねえ」




「胃が弱そうな体つき」ってどんなの・・・?







ちょっと前に社会科見学の小学生グループが来ました。
過去何度かこういうちびっ子たちを受け入れた事があり、こちらも多少慣れているせいもあって、「なんでも質問してくださいね」と無責任に言い放ったところ

本の値段はどうやってつけているんですか?出版社の純利益はどのくらいなんですか?





・・・・





ごめん。おばちゃんしらないなあ。




いまどきの小学生ってみんなこんな世知辛い無邪気なんでしょうか。






どうでもいい話なんですが、ページビューが1日で恐ろしい数を記録しているんですが、私なんかマズい事書いてどっかにリンクはられちゃってんでしょうか。ドキドキ←チキン