お休み

朝っぱらからカブト(一週遅れ)見て涙ぐむ。
ああ、覚えてませんでしたか・・・風間、そこでいちご牛乳出さなきゃ。

もう風間&ゴンちゃん出てこないのかなー。『イケメン&幼女』のコンビ。手をつないで歩いている姿が可愛くって微笑ましくって結構好きだったのだが。風間は帽子無い方がかっこいいね。


ドレイクがカブトを追って海に飛び込んだ時の姿勢が素晴らしかった。ちょっと感動すら覚えましたよ。『あのゴテゴテのコスチュームで』『あのポージングで』『あの勢いで』『片手に銃を持ったまま』『頭からダイブ』。スーツアクター魂を見た。去年イブキをやってらした方だったのですね。


しかしカブトは一個も頭使わなくて済むので見ていて気楽だ。そのかわり心に残るモノも無いが。







ようやくコタツを片付けました。あと、kさん今まで、敷布団の上に毛布を敷き、さらに上に毛布をかけ、布団を2枚。そのうえ、レッグウォーマーとマフラーを身につけて寝てたんですが(だって寒いじゃん。4月まではアンカも入れてた)、今日マフラーとレッグウォーマーと布団を一枚取りました。ちなみに半纏はまだ着ています。




年々自力で体を温めることが出来なくなっています。体内年齢は恐ろしくて調べられません。