くたびれた

県庁所在地へ赤子グッズを買いに行ってきました。


キッズコーナーをちゃんと見るのは初めてです。何を買っていいのやら、サイズはどのくらいやら、うろうろした末に無事お祝い品購入。きょうだいに顔向けできます。


ラブ&ベリー』の機械を初めて見ました。「物凄い人気」というのを実感。おんなのこてんこもりですわ。
お母さんと娘さんが夢中になって機械叩いたりしている、少し離れた場所で、魂の抜け切ったような顔のお父さんたちが所在無げにぼんやりと立っているのが印象的でした。



頑張れお父さん。






ガソリンの値上げで大打撃を受けています。車通勤の人はみんなそうでしょう。「誰か石油産出国に謝れよ」と思っていたのですが、あれ、本当は投資家たちのマネーゲームの産物なんだそうですね。死んでしまえ!!