100・・・何巻だっけ。

konegi2006-05-08

客注が出て初めて知った。こんなものが出るんですね。



早川書房

ttp://www.hayakawa-online.co.jp/news/detail_news.php?news_id=00000003



公式よりも詳しいライブドア

ttp://depart.livedoor.com/trackback/2599088




すごいなあ。グインのフィギュアかあ。高いので私自身は買いませんが。というか、もう読むのを止めて何十巻経過したか・・・
ちなみに完全限定受注生産です。5月12日書店締め切りですので、欲しい方はお早めに最寄の書店へどうぞ。申込書は早川のサイトからダウンロードできるようです。書店短冊での注文でも大丈夫でしょうけど。


フィギュアまで欲しい、というのは相当のファンなのでしょうね。完結するといいですね!(にこやかに)




フィギュアで気になるのは当然『出来』何ですが、どうなんでしょうねえ。こないだ出たデスノのフィギュアはどうもイマイチだったようですし。画集の方は素晴らしいそうですが。*1つか(ちょっとネタバレ)
今 週 の ジャ ン プ!!ラ  イ  ト !!! リュ ー ク!!! 来 週 最 終 回 だそうです。



『限定』(もしくは『受注生産』)だったりすると、どうしても欲しくなって、ついあわてて注文しちゃったりするんですけど、後々熱が冷めた時、微妙な気持ちになることありませんか。私はあります。私の部屋はそんな夢の残骸でいっぱいです。

*1:『フィギュア付き限定版』は発売になってますが、『画集』単体は発売延期になってます。5月31日予定。