いかんとも

  • 今日の買い物

・・・ベニオフの新刊買い忘れた・・・




ジャンプ立ち読み。デースーノーがー!!!
こっそり
つか、ラーイートーがー!どうなるんだろう。ドキドキ。
あと、西 尾 維 新がデ ス ノのノ ベ ラ イ ズするって噂があるんですが、ホントでしょうか。
JBOOKSかな。売れるよなあ。・・・初回配本ほとんど無いんだろうなあ・・・







ここ2・3日立て続けに、ちょっと毛色の変わった万引き関連の事がありまして、色々と思うことがあったのですが、考えがまとまりません。難しい問題ですしね。


『どこまで』許されるのだろう。『どこから』許されるのだろう。
『盗む』事、それ自体は許されることでは決して無いのだけれど。


こういうのって、店側も後味悪いんですよね。
やだなあ。心が疲れる。