芝居!

konegi2006-04-15

チェックアウトは10時。kさんギリギリまでグルーミングしています。ていうか、Jさん身支度早いよ!


ホテルを出て、朝食を取るため近くのファミレスへ。これから別の友人たちと合流し、昼食を取る予定の私は、みんながモーニングを食べているのを横目に紅茶だけを取りました。美味しそうだったんだよモーニング。


イムリミットのため途中でお別れ。Hさん、Sさん、Jさん、お世話になりました。どうもありがとうね。楽しかった。また、7月に会いましょう(仕事休む気満々)。



11時に品川で待ち合わせ。時間通りにエキュート入り口に着いたのに誰もいない。なんだよ遅刻かよーと思っていたら電話がありました。「どこにいんの?」エキュート入り口だよ。「ああ、わかった。そこを動かないで」なんでー。エキュート前って言ってたじゃん。10秒後友人登場。入り口二つあったんかい。



昼食を取り、青山へ。