成分

『月光ゲーム』。作家アリスシリーズの漫画は麻々原絵里依。私はこの方の絵がとても好きなので、学生アリスも描いてくれないかなあ、と思ってたのですが、この方も綺麗で良いですねえ。江神さんが「江神さん」って感じ(なんだそりゃ)。アリスも可愛いなあ。作家アリスシリーズの絵柄だと、ある意味少々アダルト気味かもしれないのでエッジ効いてるし、可愛い絵柄(というか、やわらかい絵柄)は正解かも。 
つか、学生アリス書いてくれ、有栖川先生。










成分解析というのが流行ってますね。さっき、webで簡単にできるのを教えてもらったのでありがとう!、やってみました。いや、ネタが無いわけではないのですが。



konegiの解析結果

konegiの97%は真空で出来ています
konegiの3%はスライムで出来ています


ゾウリムシ並みの単純さです。ゾウリムシだってもっとなにかしらあるだろう。



これ、入れ方によって違うらしく、全角で入れると


konegiの解析結果

konegiの67%はハッタリで出来ています
konegiの13%はカテキンで出来ています
konegiの9%は理論で出来ています
konegiの7%は言葉で出来ています
konegiの4%は濃硫酸で出来ています



正しいかも。カテキン・・・緑茶の国の人だもの。




ちなみに本名だと

本名の解析結果
51%は宇宙の意思で出来ています
39%は媚びで出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています
3%はミスリルで出来ています
2%は成功の鍵で出来ています



あんま面白くなかった。