バトンらしい。

●今、どこに居る?

椅子の上。体操座り。

●今、一番近くに誰が居る?

貧乏神

●今 どんな服装?

パジャマ・半纏・フリースマフラー・ひざ掛け

●今、何食べたい?

レバ刺し

●今、何飲みたい?

純米大吟醸

●今、真後ろには何がある?

テレビ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

●今、誰に会いたい?

神奈川の友人

●その人に今伝えたいことは?

ごめん。トウホウシンキの拡材、手に入らなそう。あ、それと『めたるまくべす』どうする?

●今一番歌いたい曲は?

クイーン『ショー・マスト・ゴー・オン』をデタラメに。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「ああ、私にはどちらとも!」*1

●今の体調は?

可もなく不可もなく。あ、足がむくんでるかな。

●今どんな気持ち?

可もなく不可もなく。


□■ルール■□
見た人は全員やること

見ちゃったからねえ。やんないと。






お客様に『爪切りセット』を貰いました。「手入れしろよコラ」という無言の圧力でしょうか。すまんね、タンパク質足りてなくて。

*1:とっさに浮かんだものの、なんだっけ、このセリフ。しばらく考えて思い出した。惑星ピスタチオ『破壊ランナー』で保村大和が演ったオカマのオーナーだ!