もたわー

これだけ愛しているのも関わらず、別の芝居と重なってしまい、イシダのライブに行けなかった事が何度もあります。
大体芝居のチケットというのは半年から数ヶ月前に取るため、比較的ギリギリになってから発売する音楽チケットは不利になるのです。
そして何故か狙い済ましたように、芝居の日にちと重なってしまう。
なんですかイシダさん、あなた私に何か恨みでもあるんですか。同郷なのに。いや、それ関係ないから。



スクデリの現役中も何度かあり、解散ライブの時は1日違いで重なりませんでしたが(さすがにこのときは重なったら芝居は捨てるつもりだった。いくら先にチケ押さえていても。)、キャラメルライブの時は見事に同日同時間。


恐ろしい事に、その重なった芝居は、全て、同じ劇団だったのです。
kさんが現在心の底から愛している劇団。それは




花組芝居




イシダの行動と全く同じペースで芝居を打つこの劇団。談合でもしてますか?




さて、イシダさんが参加し、現在たまに活動しているバンド、『モーターワークス』がライブイベントに参加することを発表しました。4月です。kさん4月に花組チケット取ってます。


恐ろしい。日にちを見るのが恐ろしい。去年は結局解散ライブ以外行く事が出来なかったし、今年も全て重なってしまったらどうしよう。一人だったら芝居捨ててライブ行ってもいいけど、花組には連れがいるのだ。



どきどき



MOTORWORKS 公演日4月14日(金)』
花組芝居  公演日4月15日(土)』




セェーーーーーーッフ!!!




すごい、すごいよ、なんて危ない橋だったんだ。なんなんだよ花組。そしてイシダ。おまえら絶対デキてるだろ。



というわけで、今回は行けます。嬉しい。あ、涙が。






えーと、『イシダの次回出現を知りたければ、花組公演情報をチェックすべし』で、オケ?