お年玉いらっしゃい。

一日からちびっこのお客様がたくさんいらっしゃってます。お年玉に貰った図書カードやら現金やら握りしめて。ありがたいことです。この機会に素敵な本と出会ってください。一生のお友だちになるかもしれないよ。




ちびっこたちにぎょうむれんらく。


『どうぶつのもり』のこうりゃくぼんは ぜんぶ うりきれです。


はりがみはってあるんだから、なんどもなんどもきかないでね。なかれても ないものはないの。おばちゃんたちも うりきらすつもりはなかったの。あまくみてたね。だいしっぱいだね。ごめんね。そのかわり 『ゾロリ』はたくさんあるよ。おねがい。かって。



ゲームやらない私には、なぜ攻略本類がこんなに売れるのかイマイチわからないのですが、こういうゲームって、攻略本利用を前提に作ってるんですかね?無しでは遊ぶ事は出来ないの?ええと、本に例えると、設定資料集無しに『ファイブスターストーリーズ』を読む事は出来ない。とか。そういうこと?ああ、それならわかるな。そういうことか。どういうことだ。


私もしかしてもの凄く頭の悪いとんちんかんな事言ってますか?