あけまして

konegi2006-01-01

おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


昨年の一発目に買った本はなんだったかな、とさかのぼって確認してみたら、




『破滅 梅川昭美の三十年』幻冬舎アウトロー文庫




だった事が判明しました。ああ・・・だから全体的にアレな一年だったのか・・・



では今年最初の

谷山浩子は「もういいだろ」というくらいベストを出していますが、この『白と黒』は結構良いです。『ドッペル玄関』も『不眠の力』も『そっくり人形展覧会』も入ってるし。この人の「あなたを殺してアタシも死ぬわ」と言わんばかりの背中が薄ら寒くなるような歌詞が好きだ。『夜のブランコ』なんて本気で怖い。


クロ高』・・・メカ沢缶がどうしても欲しかった・・・



新年早々『クロ高』を買ってる時点でゆるゆるな一年になりそうな気配が漂っている気がします。平穏無事に1年過ごしたいです。