大晦日

konegi2005-12-31

お出かけから帰ってきたら届いてた。新潮文庫Yonda?クラブの、文庫30冊読んで応募券送るともらえる『文豪腕時計』。当然太宰です。もっと早く着いてたら旅行にして行けたのになあ。せっかくだから明日して行こう。問題は、細かい時間がわからない事ですが。



子供の頃は新年を迎える事にわくわくしていたものですが、そんな気持ちをいつ失くしてしまったんでしょう。もはや『1月1日』は『12月31日』の「次の日」でしかありません。もうちょっと感慨深くなってみてはどうか、我。とりあえず紅白の『グループ魂』は、母のような気持ちでハラハラしながら観たが。仕事のため布施明の『少年よ』には間に合わず。無念。ひびきさん・・・。




せっかくなので一年ちょっと振り返ってみます。思い出すだけで



・車の故障
・車の修理
・廃車
・新車購入(7月)
・事故(10月)バンパー破損、購入3ヶ月で事故車に。10対0で私の勝ちなのがせめてもの救いか。




いや、違う、こんな陰気な事を思い出したいんじゃない。えーと、



・神経性胃炎
・急性アルコール中毒
・何年ぶりかの大風邪。うっかりこじらせる。




・・・ロクでもない一年だったのは確かなようです。




kさんの今年を総括した漢字。

』に決定。





ええと、1年読んでくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございます。


皆様良い年をお迎えください(取ってつけたように)。