いいなあ

konegi2005-12-19

お見舞いに貰いました。ちーかま50本入り。
イラストの妙なマッチョ兄さんがかなり良い感じです。『よっちゃん』と書いてありますが、よっちゃんいかと同じメーカーなのでしょうか。手広いな。
なによりこの1000円しないであろう商品ををきれいに包装して郵送してくれた友人のセンスにラヴ。送料の方が高かっただろう。有難う友よ。中に入っていた「山梨のドンキでこれを見たとき、真っ先にkの顔が浮かびました」という意味不明の手紙も含め大うけしたよ。何故わざわざ山梨行ってまでドンキ。何故ちーかまで私。そんなにジャンクな顔か私。




下北のライブでは猿魔法だの猿鉄道だのりーびんふぉーとぐらーっふだのやったようで。ああ、哀しい。今年最後だったのに。忘年会でビール飲みたかったよ。その時間は延々図書カード包んでいたよ。


今年はイシダ運が異常に悪かった。というより全体的に悪かったんだけど、運。来年はなんとしても行きたいので早めに予定出して下さいイシダさん。ちなみに4月まではチケットもう取っちゃってるので、日にちの面でも考慮していただけるとありがたいです(勝手な)。