恐る恐る復活

  



お久しぶりです。火曜日に会社行ったら見事にぶり返しました。『リバウンドの法則』に則って元の状態より酷くなり、昨日までゼリー飲料のみで過ごしていました。お腹に菌がはいっちゃったのですね。
体の色んな所から色んなものが怒涛の勢いで出てきたけどまあそれは深くは申しますまい。

すごいよ。土曜日からお酒のんでなかったんだよ!一週間も飲んでないなんて成人してから初めてだよ!


今 日 か ら 復 活 さ せ た け ど。さすがにビールは飲んでない。熱燗で。百薬の長。



しかしどうやらまだぼんやりしているようです。今日は会社で出版社名簿片手にJICC出版*1探してました。あるかボケぇ!!一人だけタイムスリップしてどうする!このまま教育社*2とか探し始めたらエラいことです。大陸書房とかな。




まだちょっと本調子ではないので、日記は飛び飛びで。




明日はイシダのライブですね。今となっては行けなくて正解か。体調がダメではじけられないし、オフ会行っても迷惑かけるだけだしな。しかしバンド形式かあ。いいなあ。くそう。

*1:現「宝島社」

*2:現「ニュートンプレス