ワープ

日曜日の記憶がありません。


土曜日。定時間際に急に寒気がしてきました。以前に書きましたが、ウチの会社は冬でも半袖上等な職場です。寒気など、明らかにおかしい。
こりゃ風邪かな、と熱を計ってみたら38℃を超えてます。しかしあと30分で仕事終わり。定時までいようと仕事をしていたら震えが止まらなくなってきました。とりあえずレジには立たず時間をすごし、家が会社から近かったら誰かに送ってもらう事もできるのにー。などと思いつつ、ぐらんぐらんになりながら自力で運転して帰宅。

帰宅してもう一回計ったら39℃を超えていました。


ここから記憶がありません。


母の話だと、静かにパソコンを立ち上げメールチェックをし、化粧を落とし、解熱剤を飲み、熱さまシートをはり、はらまきとペットボトルとカイロとマフラーをわしづかんで「おやすみなさい」と静かに自室へ行ったそうですが。


で日曜日。出勤日なので朝、母が様子を見に来たそうです。

「あんた会社行けるの。どうするの」
「・・・」
「は?」
「B6・・・」
「何?」
B6の・・・乾電池


そのとき母は思ったという。ああ、この人はもうダメだ。  


「Mちゃん(本名)何考えてたの」と後で聞かれましたが、そんなもん知るかよ。そもそもなんだその巨大な乾電池は。その前に病院連れてってくれよ、親。会社に連絡入れてくれてありがたかったが。


何度かトイレに行ったり水分補給したりシートを取り替えた形跡が枕元に散らばっていたので、人間としての最低限の事は自力でやっていたのだと少々安心。覚えてないけど。


今日昼過ぎに目が覚めて(今日は元から休みだった)熱計ったら37℃台に下がっていました。良かった。インフルエンザじゃ無かったようです。

アレですね、さすがに24時間寝ると、肌がきれいになりますね。目の下の隈も無くなった。やはり睡眠不足は美容の大敵です。


驚いた事が一つ。konegiさん、死んでも特撮の録画は忘れませんでした。寝る前にGコード入れたんだろうなあ。オノレのオタク魂に乾杯。



そして起きて一発目に見たニュースがこれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000042-nks-ent


・・・あはははは!!!





・・・支離滅裂ですが、明日も出勤なんでそろそろ寝ます。