さすが御大



t師の日記で紹介されていたので早速見てみました。



http://watanabe-junichi.net/archives/2005/11/22/index.html



お噂は色々と聞いておりますが、改めて思う。バカだなあ。あはは。さすが「愛○ケ」(今年最大の珍作)を臆面も無く連載しているだけの事はある。船から落としたみかんだかオレンジだかを編集の人に飛び込ませて拾わせたのはこの人だっけ?違ったかな。違ってたらすみません。記憶が曖昧。えっと、関東にきた大地震を身体を張って止めたのは角○春○だよね?(関係無いし)



しかし図太く、そしてせこい。何だこの思考回路。「先生と呼ばれるごとにバカになり」ってことなんでしょうかね(違ってますよ)。



「とりあえず不倫させときゃいっか」という内容に興味が持てず、以前勤めていた書店で回し読みされていた「失○園」以外きちんと読んだ事が無いのですが、どうなんでしょ。「突っ込み目当てで半笑いで読まれる」以外のニーズってどのくらいあるんでしょうか。少なくとも、ウチでは全然売れません。刷り部数多いのか配本だけはきっちりあるんですが。欲しい本は来ないのにさ。
「ある種」の男性の方々にはツボなんだろうな、とは思いますけれど。


・・・一度は読んでみるべきかな。読んでどうする。