CDどらま・・・?

『メロディ』1月号なんですがね、表紙のあおり文句が

あの感動をCDドラマで!!『大奥』*1極上音絵巻 応募者全員サービス実施中!



買わいでか。



よく見たら11月号からやっていて気づかなかったよ、11・12月号かコミックスについている応募券と900円分の郵便小為替送らなきゃならないみたいですが(そりゃそうだな)、コミックス買ってあるから問題無し。

あのイカレた物語(褒めてます)をどう料理してあるのか。誰だ企画したの。聴きたい。是非聴きたい。なんか色々微妙に寒そうなメッセージが入っているみたいです。うわあ、どきどき。吉宗&水野編だそうですよ。






明日はバレエを観に浜松まで行って来ます。同じ県内なのにウチからだと東京行くより遠いのでちょっと大変なのですが(なぜギエムは浜松でばかりやるのだ。前にも遠征したことあるよ。中部のグランシップあたりでやってくれればラクなのに)、確か会場のアクトシティにはヴィレッジが入っているはずだ。いろいろ楽しみ。


・・・最終新幹線で帰ってこられるかな・・・