昼から今まで。

半日格闘しましたが、まだウォークマンに曲を送り込む事ができません。
何故だ、何が悪いのだ。
今まで使っていたソフトをバージョンアップしてMP3に対応させようとしたらいつの間にかアルバム何枚か消えてるし。なんでタイトルは残ってんのに中身がごっそり無くなってるのさ!なんで『一曲だけ』送ろうとしてるのに『アルバム全部』送る事になっちゃってるのさ!



ああそうさ!私のやり方が悪いのさ!(キレぎみ)・・・でもね、説明書も不親切だと思うの。何度読んでも上手くいかないの。



何時になったらステキに音楽を聴けるようになるのだ。
容姿が可愛くなかったら早々に投げ出してるところだ。『可愛い』って、ずるい。



・・・おいらハードの配線は得意だだけんどソフトは使えげにゃあ*1だよ(泣)




同じ機種の一個前モデルを持っている友人に遠隔操作で助けてもらうか・・・でもそれも「負けた」ような気になるからやだな。くそう。

*1:『だだけんど』⇒『なんだけど』
『つかえげにゃあ』⇒『使いこなす事ができない』
一言方言メモでした。