ネットワークなウォークマン

konegi2005-11-19



己への誕生日プレゼントとして(寒いなしかし)先月ネット予約しておいたブツが届きました。
S○nyのオンラインショップ、「S○nyStyle」限定モデルです。限定大好き!

見る角度で青から緑に変化する「エメラルドブルー」
スリムでクリアなボディに2GBメモリーを搭載


えーと、すっごい緑。どこらへんがブルーなのか。



これですね、同じ2GBでも、通常版よりも1800円くらい安いんですよ。限定版のほうが。


しかし。だがしかし。


イヤホンついてないんだこれが。どうよそれ。


ヘッドホンを同梱していないので、スタイルに合わせて自由にヘッドホンを組み合わせられる。


そうですが、ヘッドホン最低2000円。かえって高いじゃん。


加えてオンライン限定『吉田カバンオリジナルカラビナ』購入権付。

さすが世界のS○NY。あこぎな商売してますね。



買ったけどね。専用ケースも一緒にね!





「ip○d nano」もよかったのですが、一番のウリである「薄さ」がどうにも好きになれず。絶対踏んづけてへし折る。鉄板で。



いいの、多少スペックがアレでも(でも電池の持続時間はこっちのが長いな)、法外に高くても、評判がどうでも。


可愛ければ。それでどのくらい損しているのだ、我。




次の休みにいじってみようかと思います。こういうのは落ち着いてやらないと。