お久しぶりです。

konegi2005-11-18

めんどくさい色々な事が一応終了。一息つきました。これ以上長引いたら




k の 呪 詛 日 記



として復活を遂げるところでした。それでもよかったかも。


全部終わったのでもう忘れる。








落ち着いたので漸く今日、衣替えをしました。朝晩はもの凄く寒いのですが、ウチの会社、日中は30度を越える真夏日を記録するため(屋内観測)、『Tシャツ+上着一枚(車中で羽織る)』でなんとかなっちゃってたのですね。でもまあさすがにそろそろ。しかし、私去年何着てたんだろうと思うほど服が無いんですが。

・・・何着てたんだろう、ホントに。



そんな事をやっていたらたった今!届きましたよ!『角川文庫夏の100冊』の全プレブックカバー!!すっかり忘れていたよ!そして来ても使わないけど!でもグッズ好きなの。






イシダのライブがあるそうですね。いつもいつも思うのですが、なぜこの人はぎりぎりになってから発表するのさ!クリスマス前の日曜なんて休めるわけ無いじゃないのさ!もうシフト出来ちゃってるじゃないのさ!


なんなのこのショウキチ運の悪さ。