いろいろ


・・・しまった『プラナリア』(山本文緒著/文春文庫)買い忘れた・・・



年内の観劇予定もほぼ決まり、チケットも押さえました。地方に住んでると「今日早く終わったから当日でアレ観ちゃおっかな」と気軽に観劇できないのが辛いところです。地元に帰ってから小劇場を観る回数が激減しました。もっと新しい劇団観たいんだけどなあ。わざわざ上京すると思うと安全パイ選んじゃうんですよねえ。






気がつくともう9月でしたね。今年に入って8ヶ月で何かあったかなあ、と思い返してみると



『スクデリの解散』と『急性アルコール中毒』しか思い出せませんでした。



もっとこう、建設的な事を思い出したいものです。






ちょっと愚痴。
どうでも良いですが、そして毎年の事ですが、
いまごろ課題図書買いに来てもご希望のものは手に入りませんよ。

「明日までに欲しい」とか。無茶言うな。