日本印度化計画

ええっちょっと待ってどうなってんの何この展開大丈夫エマ!?






先月あるCDが発売されました。


ちょっとフライヤーの文章を引用してみましょう。


インドカレー屋さんに行くといつも謎のBGMが流れていますね。あれは何なのか気になったことはありませんか?その正体が遂に明らかになりました!インドカレー屋で流れている謎のBGMはこれだったのです!このCDさえあれば自宅が本格派インドカレー屋に早変わり!カレーを食べない時でもインドフレーバー溢れる怪しいBGMとして使用できます!

ブツはこれ↓



インドカレー屋のBGM

インドカレー屋のBGM





すげえいらねえ。


いらないんですよ。謎のBGMとして気になった事もないし自宅を本格インドカレー屋にしたくもないしインドフレーバー溢れさせたくもないし。


しかし。駄菓子菓子*1

何故このCDが気になるかというと、このCD、



大槻ケンヂ×宮沢章夫特別ロング対談
「人は何故カレーが好きなのか」



が入っているのですよ!うわあステキ!


初回特典には「横濱カレーミュージアム100円割引券」が封入されているようですが、そんなものはどうでもいい。


大槻ケンヂといえばカレー。カレーといえば大槻ケンヂ
宮沢章夫とどんなに熱く語っているのか。それだけが知りたい。


そのために2300円払うべきかどうか、一ヶ月以上悩んでます。



悩むほどの事では全然無いんですけどね。