懐深すぎ

先日私の住んでいる県の県庁所在地に「メイドカフェが出来た」との情報が入り、一度行かねばと思っていたのですが、今度は東の方に気絶しそうなモノが出来たようです。


http://www.moeroom.com/


・・・メイドホテル・・・

これ本気なんですかねえ。ネタでもないようですが。
シチュエーションとしては正しいと思いますよ。ホテルでメイドですし。
しかし『マル秘ご奉仕』ってなんだ。「カフェ」には行ってもいいが、ここには行きたくない。怪しすぎるよ!





宗教にも優しいがオタクにも優しい県だな。ウチの県・・・





えーと、お騒がせしました。ケータイ見つかりました。
どうも酔っ払うと貴重品を巧妙に隠してしまうクセがあるようで、今までアクセサリー類をいくつも失くしているのですが、今回は意表をつくようなところから発見されました。己の所業ながら爆笑した。すごいな、酔っ払いって。どこにあったかは言えません。