絶不調

何度も書いているように、私はお酒が大好きです。毎日何かしら呑んでいます。そういう人はこういったことにならない、と過信していました。



急性アルコール中毒でひっくり返りました。



すきっ腹で呑んだのがいけなかったのでしょう。いやあ、びっくりした。おとといの夜から今朝まで記憶がすっぽり抜けてるんだもん。
一緒に呑んだ人たちとまだ顔を合わせていないのですが、一生会いたくない気分です。何しでかしたんだろう、私。うぅ。



私信ですが、携帯電話が見当たりません。ここを見ている方で、この2日の間に私にメールを下さった方がもしいらっしゃったら、お手数ですが、パソコンの方に送付しなおしていただけますでしょうか。本当に申し訳ない。お恥ずかしいかぎりです。