新しく。

konegi2005-07-20

前の車を愛していましたが、泣いてばかりもいられません。
私の住んでいる場所は車が無いと生きていけないのです。



来ました、新車が。今日。


形だけで選びました。


現行の車種で気に入った形がこれしかなかった。ダイ○ツの『ネイ○ッド』がまだ生産してたらそれにしてたんですが。
何故廃番にしてしまったんだ!ダ○ハツ!


この考えの無さが己をダメな方向へ導いているのではないかと思います。
もっとパンフちゃんと見たらどうか、我。○○○○が無いなんて、今日車見てから知ったよ!


今回は新車なので修理費はかからないんじゃないか、と希望を持っておりますが、さあ、どうなる事か。
我が家は家族全員「車運」が無いのです。買う車買う車すべてリコール対象。買って直ぐオイル漏れ。しかも闇改修とかされてるような車種だったり(さあ、なんでしょう)。



今までの車と、シフトとサイドブレーキの位置が違うので、慣れるまでは大変そうです。事故らないようにしなければ。