来た来た!

ロード・オブ・ザ・リング」キングコンプリート応募者特典のDVDが届きました。コレクターズ・エディションとスペシャル・エクステンデッド・エディションを3部作分全て購入した人への特典です。よく考えると尋常じゃないな。同じ映画のDVDが2セット我が家にあるのか。枚数にして18枚(2枚組×3 4枚組×3)。「旅の仲間」の時は1回だけだったけど、「二つの塔」と「王の帰還」はそれぞれ6回くらいずつ映画館で観ているのですよ。さらにDVD買ってからも飽きずに観てるし。もうこんなに燃えられる映画、出ないかもしれない・・・。
必死でパスポート作成して送った後に、「何も地図まで貼り付けなくてもいいんじゃん、応募券だけで。」と気がつき(よく読め)脱力感に襲われたのですが、こうしてちゃんとDVDが来ると報われる気がします。嬉しいなあ、何時観よう。カール・アーバン(エオメル)ちょっとでも出ているかしら。



溜め込んだビデオも観なくてはなりません。「ローザンヌ国際バレエコンクール」も「松島トモ子対カンガルー」もまだ観てないしな。「デスノート」のコミックスも借りたので大忙しです。そういえば友人から「美しき日々」も借りてた。ちょっと気合が必要だ。心の底から連休が欲しい。




つくづくインドア派だな、私・・・