また・・・!

朝イチでエンジンが止まってしまった。再チャレンジしたらかかったので、とりあえず出勤。前々からバッテリーが限界で「夏を越せませんよ」と言われていたので会社帰りに修理屋へ。バッテリーを交換している途中で職人さんが妙な顔をする。普通エンジンかけながらバッテリーはずしてもエンジンが止まることは無いそうなのだが、止まってしまったのだ。再度つけたら、今度は大丈夫だった。修理後、「これで止まったら、今度は『ダイナモ』を点検したほうがいいっすよ。そっちがダメかも」と言われる。


ダイナモ』ってなんだよ!はじめて聞いたよ!


ていうか、この車は私に何か恨みでもあるのか。今年に入って故障しっぱなしだよ!これ以上まだ私から搾り取るつもりなのか。東京バレエ団の「M」を!ギエムの「ボレロ」を!花組の「鏡花祭り」を!諦めろというつもりなのか!まだオイル漏れも直してないってのに!!*1



容姿が可愛いからって、私がいくらでも貢ぐと思うなよ



・・・・でも可愛いんだよ*2・・・(泣き崩れる)

*1:しかもローンも終わってない。

*2:面食いのせいでどれだけ損をしてるか、学習した方がいいように思う。