・・・

ドライヤーが火を噴き前髪が焦げる。ぐりぐりのパーマかけてるので大勢には影響は無かったが。2年しか使ってないのに。
コンタクトを入れてる途中、なぜか目に縦に突き刺さる。激痛。
メガネのパッド?というんでしょうか、鼻に触れる部分。がもげる。
目薬、口紅、アブラ取り紙という、中途半端な消耗品が一気に無くなる。



お友達の掲示板でSSWで小吉が何か言ってたと聞き、見に行く→一瞬立てなくなる。




ダメな日はとことんダメなようです。



まだ心が落ち着かない。落ち着かなくてはいけない、と思う。
言いたい事は沢山あるけど、言葉にできない。落ち着いてから。


でも一言だけ。



小吉、貴方の歌が、大好きだよ。