怠惰な休日

安野モヨコがものすごい勢いで庵野秀明ナイズされていってて面白い。同年代なのでシンパシイを感じます。私もマーグもガルマ様(様ってつけてるあたりもう・・・)が大好きでしたし、ガチャガチャでガンダムがあるとやらずにはいられません。ザグばかり5体もありますが、いくら量産型だからってそんなにいらない。私は赤ザグが欲しいだけなのに!
あと土日出勤だと化粧ついでについ戦隊モノとか仮面ライダーとかみてしまいますが、新しく始まった「仮面ライダー響鬼」にはたいへん驚かされました。なにやってんだ細川茂樹。お前大河にも出てないか。しかもエンディングが布施明。何を狙ってるのか皆目見当もつきません。


王の帰還SEE。少しずつ見ています。最初のリー様の衝撃は凄かったですね。予告編ではやっていたのにカットされていたエオメルの号泣シーンが復活。原作で大好きだった療病院シーンも入ってますが、ちょっと「取ってつけた」感が。嬉しかったけど。本編を通して1回、キャストコメンタリーで1回見終わったところです。さて、次は特典映像観なくては。



車の結果待ち中ですが返事来ず。こわいよう。