1週間経過

しまった。演劇ぶっく見てたら、これから行く芝居の特集が組まれていて、セットとか衣装の詳細がわかってしまった。「走れメルス」なんですが。
推理小説も最後から読む邪道な人間なので、ストーリーのネタばれは全く気にならないのですが、ビジュアルはなあ。知らないままでいたかったよ。長期間の公演では仕方無いことだし、うっかり見ちゃったこちらも悪いんだけど。
大人計画イケニエの人」の記事も載ってて、これについては私も言いたい事があります。このもやもやとした感じをなんとかしたい。今度考えをまとめとこう。

書店の雑誌棚をぐるぐる回ってみてるとかなり面白いです。
週刊ゴング」の表紙、高田はなにしてんだ。とか、「Will」なんて雑誌初めて見た。創刊2号って書いてあるよ。知らなかったなあ。
・・・編集長花田さんか・・・早々に潰れる・・・絶対・・・
とか。
そんなことばっかりしてるから、散財してしまうんですね。「田辺誠一が1P載ってるからこの本は買い!」とか思うオノレと腹を割って話し合いたい。


なんとか1週間書きました。夏休みの日記ですら書かずに放置してた自分を思い返すと、快挙としか言い様がありません。友人知人誰一人にもここの存在を教えてないので、自分で祝っときます。


  • 読了