ぼんやり

久しぶりの半ドン(すみません昭和の人間なんです)。なにしよっかなー、ライブ用に薄手のコートとか探してみよっかなー、とタイムカードを押して駐車場に出たところでメールが。自宅から買い物の指令です。


結局半日かかりましてね。
昼ごはんも食べられなかった。返せ私の自由時間。


でも中途半端に時間が空くと何をして良いのかわからず、結局無意味に時間が過ぎていってしまうんですよね。帰り着いてからも、テレビも見ず、本も読まず、何してたんだろ我。あ、妄想か・・・





テレビでチャリチョコやってますね。DVDで何度も観ているのにテレビでやるとやっぱ観ちゃうな。可愛いな、うんぱるんぱ。一人欲しい。