こんなことやってる場合じゃ

レディスデーだったので映画観てきました。ぶりーちですが。周り全部子どもだった。

前回の映画より出来が良かったと思います。ネタバレはしませんが、あるシーンで「え?あれ伏線だったんだー!!」と思わず噴いてしまった。友達も噴き出してた。二人で震えてた。
とりあえず 「今ジャンプに出てきていない死神たちを全員詰め込みました」 という映画でしたな。




明日までの宿題もやらなくてはならないし、明後日から旅に出るのでその支度もしなくてはならないのですが、ついうっかりパソコン立ち上げてしまっています。ダメだ、もう宿題できない。会社行って「やったんだけど、家に忘れてきました」とかウソ言うしかない。今どき小学生だってしないそんな言い訳。なんか良い言い訳は無いか。そうか、ネットで調べればいいのか。



早くやれって話ですね。うんわかってる。逃避させて。