おやすみつれづれ

某ブログさんににリンク貼ってあったんで飛んでみたら


ttp://www.akibablog.net/archives/2007/12/mobile-suit-bar-071212.html


モビルスーツバー


・・・どうしよう・・・(なにが)






家から一歩も出ない今年最後の休日だったのですが(次の休みは映画、その次はもう海っぺり)、家族の年賀状作成で一日潰れました。「文字を入れろ」だの「ここの色は変えられないのか」だの。じゃあ自分でやれ!と言いたいのをこらえてプリントアウトだけは終了。昔は手で書いてたことを思い出すと、パソコンに足を向けて寝られません。我が家で一番の働き者だよオマエ。


私信ですが、過去私からの年賀状を受け取った方で、住所変更や喪中の方いらっしゃいましたら、何らかの方法でご連絡ください(現在一名ご連絡いただいております)。さもないと、空気の読めない毒々しい年賀状が届くことになります。3日くらいに。年内に出すの、多分無理。いや、あの、色調いろいろいじくってたらなんか取り返しのつかないことになりまして・・・




おそらく明日明後日明々後日がラッピングピーク。それが終わると今度はお年玉用図書カード包装が待ち受けてます。指紋がどんどんなくなっていく今日この頃。



あ、そうだ、ミシュランですが、漸くウチにも入りました。たぶんもう売れない。