ちょっと笑った

今日の買い物
 253. 『水滸伝』15巻 折戟の章  北方謙三著 集英社文庫   この水滸伝が面白いので、遡って『三国志』買おうか思案中。


今年は300冊(枚)以内で収まりそうだ。書くと減るな、購入数。レコーディングダイエットみたいなものか。






ttp://gundam.yahoo.co.jp/gentei/dvd_box.html

知らなかった・・・バカだ・・・!!!(褒めてます)


こういう『真面目なんだかバカにしてんだか』な感じは大好きだ。買わないけど。バカにしやがって!







明日休みだったので、友人と遊びに行くことにしました。

「明日何時待ち合わせにする?」
「何時でもいいけど・・・kちゃん、仮面 ライダーは何時に終わるの?





す み ま せ ん 。 お 気 を 使 わ せ ま し て ・ ・ ・








去年の今頃はたしか坊ちゃまが退場してたなあ。そして撮影も終わってたなあ。早いなあ、一年って。
今頃先週のゲキの話ですが、ジャンのお父さんて、ぎゃばんだったんですね!そしてレツも歌がアレだった・・・