迂闊だった。

今日の買い物
 242. 『シアターガイド』





昨日は遅番でした。
帰宅途中の道が妙に混んでいます。工事か事故か、と思いつつ車を走らせていると、ガソリンスタンドへの入り待ちがもの凄いことになっている。深夜11時過ぎです。


通り過ぎて自宅近くに来て気が付いた。11月30日だよ!!明日からガソリン値上げだよ!!



入れてくれば良かった、と思ったもののあとの祭り。確かに半分以上残ってたんですが、たとえ500円分でも入れるべきだった。小市民と言われようがかまわない。死活問題なんだもの。交通費上げてくれないしさー。




くそう、ばかばかしいまでに豪華な飛行機買ってんじゃねえよサウジのドラ息子!!



『12月1日から値上げ』ってことは、夕べの入り待ちの人みたいに『入れてる途中』とか『待ってる途中』に12月1日になっちゃったら値段どうなるんですかね?何時から改定なんでしょうああいうの。








ウチの方激レンは6日遅れなので今日見たんですが、・・・エンディングが・・・ なんか人を不安にさせる歌唱力ですね・・・