おにが半笑い

昨日今日の買い物
 234. 『水滸伝』14巻 爪牙の章  北方謙三著 集英社文庫  あともうちょっと!
 235. 『テレビブロス
 236. DVD『仮面 ライダー 電 王』 VOL.4  らいだーの一人の説明に『戦士と言うより趣味人(だから深追いせず)』というのは正義の味方としてどうなのか。なにその織田 有楽斉みたいならいだー。
 237. DVD『仮面 ライダー 電 王 スペシャトークショー』  このDVD観ながら友人と実況メール合戦。チャット状態。電話にしたらどうだ、とお互い思ってはいたが、引っ込みがつかず2時間そのまま。



でんおーにいくら使ってるのかもう考えたくない。たぶんひびきを超えると思う・・・。楽しいからいいけど。






女性雑誌の新年号が早くも入荷してきています。大量に。朝の店出しの段階で全員てんてこ舞ってました。付録が多いの何の。毎年重くて腰やられそうになります。




付録を組む時にちらりと中を見たら


ブッシュドノエルの作り方




うん、あの、おちつこう、出版社。これは新年号だ。気持ちはわかるが。