角生えてたからたぶんオス

今日の買い物
 233.『サライ』  小鍋立て食べたい。


『今日の買い物』を『今日の健康』と書きそうになったのは内緒にしておきたいところです。プリーズ健康。




3日目くらいから酒を再開したのがいけないのか風邪で洟をかみっぱなしで刺激し続けたのがいけないのか、腫れと痛みがぜんっぜんおさまらず、抜糸は延期です。再来週です。次のライブの時はまだ口の中括られてる状態。普通はもっとおさまってるんだってさ。きー。


まあ、痛みもあるし仕方ないよね、と帰宅途中


鹿轢きそうになった。



初めて見た・・・いたんだこの辺・・・そういえば近所から鹿肉もらったことあったわ・・・








ところでゴマブックスから新創刊された『ゴマ文庫』*1のキャラクターが激しく可愛いです。悶えそうになります。耳がブックエンドなのです。私の中では『創元推理文庫』のキャラクターに次ぐ高ポイント。



でも名前『文庫ソムリエ』って。なんかこう・・・。いいじゃん『ごまたん』(ゴマブックスだし)とかなんとかそういうベタなヤツで。

*1:ttp://shop.goma-books.com/