逃避中

今一番行きたいカフェはここです。


築地本願寺


カフェ・ド・シンラン



かふぇ・ど・しんらん・・・


食べ物も美味しそうなので素で食べに行きたいのですが、ブディストホールと言い、築地本願寺のネーミングセンスは小林製薬に匹敵する素晴らしさだと思います。









昨日6日遅れのげきれんじゃーを化粧しながらぼんやり見ていたのですが、


いきなり江戸時代
りおめれ夫婦
あ、りおの中の人(中の人って言うな)が顔出しで出てる
忠臣蔵?12月でもないのに何故この時期に?
福 本 清 三 出てるよオイイ!!



というもの凄いカオスっぷりに、思わず化粧の手を止めて見入ってしまいました。いつもぼんやり観てるので先週覚えてないんですが、何がどうなってこんな話になったのか。しかし白の人はなんか可愛いな。



1週おくれのでんおー。

りゅーた!なんてことを!
と思いつつ、クリスマスまでは主要キャラの途中退場は無いよね、おもちゃ売らなきゃならないから。と汚れた視線で見る自分を発見。



前回の新フォームがあまりにもかっこ悪くてステキすぎました。頭についてるのはパンタグラフか。全員の顔のついた正月に売ってる熊手みたいな剣(持ち手はつり革)持って「重っ」て。「大丈夫か?」「・・・おもい・・・です・・・」て。ダメだ。好き過ぎる。