だからなんだという

S○NY派の人しかわからない話。



コネ○トプレイヤーが11月でサポート終了するのですが、めんどくさいので移行を先延ばしにしておりました。しかしもう10月。そろそろやっておかないと、もっとやるのイヤになるな、と一念発起してソニッ○ステージへの移行作業に手をつけました。


サポートページを見ながらウォークマンを初期化(どうなのこれ)。ソ○ックステージをダウンロードしてコ○クトプレイヤーから全楽曲移行させてCD情報再度取り込んで新たにウォークマンに音楽入れて5時間かかった。



私の使っているウォークマンはA608なんですが、この機種とあと数種しかコネクト○レイヤー使用機種じゃないんですね。他は元々ソニック○テージ。しかもこのコネク○(以下略)ものっすごい使い勝手が悪かった。アホウのように重いし。なんでこんな直ぐに終了するようなシステム作るんだ。ふざけんな。○ニックステージにしてもmor○カードどこにも売ってないじゃないか。i○uneカードなんてコンビニでも売ってんのに。すみません、近隣の市まで行かないと無いのです。ウチ市自体が田舎なんで。





でもS○NY好き。救われない。