どうしろと

今日の買い物
 202. 『シアターガイド』
 203. 『NHKまる得マガジン 気持ちを伝えるラッピング』



クリスマスシーズンを前に、初心に戻って練習しなおそうかと。ラッピング。テキストに載ってるのが、どれも練習すれば出来そうなモノだったし。目標は低く・手の届く範囲で。

どうしても円柱形のものを包む時(シリンダー包みと言うそうですね)、最後のところが上手く処理しきれないのだ。あと時間がある時だったら、変わった包み方とかさせてもらいたいなあと。別にサービス精神に富んだ人間ではないのですが。自己満足ですね。


クリスマス商品どころか、もう年賀状ソフト入荷してますがね。









店内で呼び止められました。



「すみません、ちょっと、手相・・・」



ああ、手相見せてくれとか言うのかな、時々いるんだよねー、ちょっとアレな感じで強引な人。こないだ「あんた何星人?」とか聞かれたしなー。興味ねえよカズコの占いなんて




「・・・手相見てくれない?




・・・・そ う 来 た か ・・・・