えー!

雑誌『コバルト』の10月号表紙を見て目を疑いました。


花 村 萬 月 !?


え?萬月?って、あの花村萬月岩井志麻子に頭なでられてる萬月?コバルトに小説を?
新潮PR誌『波』連載中の『百万遍』は割と好きで欠かさず読んでるんですが、少女小説と結びつかん。確かに前審査員かなんかやってたけど、書いた事は無かったですよね?(誰に聞いているのか) タイトル『なかで、ごめんね』って。なんの話だ。


3回くらい表紙見なおした。ああ、びっくりした。忙しくて中確認できなかったんですが、何書いてるんだろう。すっげー気になる。しかし懐広いなー集英社







美しい国』を見るとなんとも言えない気分になりますが、とりあえず『とてつもない日本』をどのあたりで下げるか。もういいかな。とりあえずこれ




は、発注してみた。