おわったりはじまったり

自分メモ  アレッサンドラ・フェリ引退公演 21日 BS。 よっし。




ジャンプ系カレンダー。書店締め切り14日です。ご注文される予定の方はお早めになさってください。締め切り後に注文して「まだですか」と催促されるのは、たいっへん書店員の心証を悪くします。どうにかして。毎年。




さて、静岡は週刊百科等の試験販売が多い、と云うことを何回か書いてます。今度『昭和史』が名前を変更して全国発売されるようですね。1号から何号だったかの定期購読申し込みをすると『ちゃぶ台』がもらえるそうです。・・・ちゃぶ台かあ・・・

その一方で試験販売のみで終わるモノもけっこうあります。また一つ、「中国の歴史」が今月で終了することになりました。たった10号の命でした。 定期購読の方もいらっしゃるので、担当の方に「定期の人もいるんでがっかりしますよきっと」と言ったところ


なんとか上手く言ってください


丸投げすんなー。





えーとね、こういうの多分文句があったらお客様の方から直接カスタマーセンターに問い合わせた方が、何かしらフォローがあると思いますので、その方が良いと思います。投げ返し。


10号かあ、短い命だったなあ、と思ったのですが、コミックヨシモト』に比べれば長命と云う事を思い出しました。どれだけ短かったんだ。・・・引き際って重要だよね(時事問題絡めてますよ。ウソだけど)。



終わるものがあれば始まるものもある。25日からまた、新シリーズ始まるようです。今度はお菓子の作り方みたいなヤツ。どうなることやら。