災害用なら

konegi2007-09-10

今日の買い物
 194. 『演劇ぶっく』  裏表紙見たら野田地図『キル』の広告が。え?つまぶき&ひろすえ?そうなの? 私堤&羽野の印象が強いんだけどなあ。あきちゃんすごく良かったなあ。戻ってこないかな。芝居の世界に。




昨日停電にめげずに何を書こうとしていたかと云うと、小山田さまああああ!!!ってだけだったんですが。小山田さま寝首かかれ記念日。しかし一日経ったら大分落ち着いたので、もういいです。なんだいいのか。








ラーメンの缶詰を貰いました。味噌味。アキバとかだと自販で売ってるのかもしれませんね。フォークも付いてて、開けたらそのまま食べられます。時間短縮。その時間でお宝を探すのだ。ただ、私は常温で貰ったので、器に空けてレンジで温めてから食べてみました。味は、まあ、こんな感じじゃないでしょうか。缶詰だし。私にはちょっとしょっぱかったですが。しょうゆ味か塩味だったら印象は違うかもしれません。味噌味食べなれてないので。


伸びないために、麺はこんにゃくで出来ています。カロリーを気にしてモノを食べたことが無いので多いのか少ないのかわかりませんが、81kcal。
ただこれだけだと男の人だったら量は少ないと思います。これにおにぎりとかサラダつけるとかじゃないと足りないかな。スープ代わり。そうして足してくと結構金額かさみますね。



だったら普通にラーメン屋行ったほうがいいんじゃね?



と思ったのは内緒にしておきたいと思います。







みなさまのレポ、嬉し楽しく拝読しております。『老人ホームのアイドル』歌正 観たかったー!!いや、もちろん石田も。

あと、『メガネビジョン&ビジョンメガネ』で検索していらっしゃった方。目的は何ですか? 申し訳ないのですが、爆笑しました。