夏の100冊の場所移動。


三箇所に置かれている三社分のフェアを一気にローテーションさせました。
ひと夏に2回やって、一番メインのフェア台にどの出版社も一度は来るようにするんですが、一人でやると大体5時間(出すだけならそんなに時間はかからないのですが、一度全部引き上げなきゃならないのでね)。片付けて、移動させて、拡材つけて、移動させて、拡材つけてを繰り返していると、段々『無』になって行きますね。禅寺に行かなくとも悟りが開ける気がします。うん、でもkさんの半分は欲望*1で出来てるからな。どう考えても気のせいだな。



今年の移動はこれにて終了。こんなことで季節感じるのもどうかと思いますが、もう夏休みも後半戦に入りますなー。宿題無くて良かった。大人バンザイ。

*1:残りの半分は妄想で。