まだ「いらっしゃいませ〜!!」と軽やかに振り向く事は出来ませんが、峠は越えた感じです。腰。ビバコルセッツ(単数!単数!)


ものっすごく効くという塗り薬を貸していただいて、今塗ってるんですが、これがまたものっすごく効く。どのくらい効くかというと「ひょっと舌がまわりだすと矢も盾もたまらぬじゃ〜!さたらな舌に、カ牙サ歯音!!」と思わず外郎売を思い出すほどにです。よくわかりませんが、そのくらいの衝撃と思ってください。思わなくてもかまいませんが。下に落ちたボールペンを屈んで拾えるんだよ!!



まあ要するに、もうしばらくすれば長い時間椅子に座れるようになりそうなので、あと2・3日安静にしときたいと言う事です。寝っころがってケータイから日記書いてるんで読みにくくて済みませんです。