食玩か。

ナツイチ対象文庫を一冊買うと一個もらえるストラップが思いのほか可愛らしく、ハチ嫌いの私*1も欲しくなるようなシロモノなのですが、袋に入っているため、中身が見えません。8種類の中でも特に『女王蜂』に心引かれ、触ってわかんないかなー、と一個一個弄っていた所、20歳のアルバイトさんに「kさん・・・(にっこり)」と無言で諭されました。


三十路も半ば、今一番欲しいモノは『大人げ』です。









どうでも良い話ですが、ガクトだけライティングおかしいよね!!

*1:いつかどこかで書きましたが、幼い頃、自衛隊の演習場で山菜を採っている最中(当時は演習の無い時は自由に入れました。黙認状態)地蜂の巣を踏んづけ家族全員頭をボコボコに刺された、というトラウマがあるため。蜂は黒い所を集中して刺します。ご注意ください。