そんなオチ

前日に買っておいた朝ごはんを食べつつ、チェックアウトギリギリまでぼんやりと過ごすダメな二人。何のビジョンも無かったのですが、kさんが「そういえば私、ベルト欲しい」と己の欲望を思い出したので、新宿へ行くことに。


思ったほど雨足も強く無く、1度も傘を開かずに伊勢丹まで行くことが出来ました。


BPQCやら、各ショップやら見てまわったのですが、どうもグッと来るモノが無く、○I○Iまで行って、ウロウロと見て回り、漸くゲット。この時点で新宿についてから2時間は軽く過ぎています。じじょさん申し訳なかったです。


伊勢丹に戻り、デパ地下を絨毯爆撃。食品街って、どうしてこう楽しいんだ。じじょさんオススメの和菓子を購入し、さらに色々と見ているとメールが入っている事に気が付きました。


会社関係だ・・・



客注担当にも関わらず月曜日に休み取って、注文問い合わせ連絡関係丸投げしてきた私が悪いのですが、問題でも起きたかと冷や汗が。隅っこに寄り電話で状況確認と説明をし、再度お願いをして終了。深刻な事態じゃなくて良かった。



だいたい満足するまで歩き回り(つか、買えよ)、東京駅まで移動してそこでお別れ。じじょさん2日間お疲れ様でした。お付き合いいただき有難うございました。またよろしく(笑顔で)


ライブでお会いした皆様。有難うございました。お世話になりました。次回もまた、混ぜてやってください。






新幹線に乗ってから母親からメールが。
「まだ東京だら?マカロニとたまご買ってきて」



地元で買えやあああああ!!!





帰りにスーパーで買って帰りましたとさ。とっぴんぱらりのぷう。