でんおう

胃は働いてないが萌えはいつでもクライマックス。(すみません、見逃してください。痛い人なんですこの人。)



アタシやっぱりDVD買う・・・!!!




スーツアクター語りをするとドン引きされると思うので自重しますが、押川さん(脚長/デネブ)→伊藤さん(美尻/ゼロノス)への流れは卑怯だ。声が大塚アラゴルンだしなー。



バレエでもスポーツでもスーツアクトでも、身体能力の突出した人の体の動きって、見ていて飽きない。







もう直ぐアメリカへ帰国する腐れ縁のヤツが来た。もう既に一冊買ったハズの『NARUT○』の新刊を更に購入。表紙が激萌えなため、保存用だそうだ。笑えないけど。(kさんタナベセイイチが表紙の『男優倶楽部』3冊買った経験有り)
そして、「夏に帰って来れないから」と夏コミ費用を置いていきました。




・・・「買って来い」  と。


・・・「買って送れ」  と。







『まんが〜』で来られる方がもの凄くいらっしゃるのですが(この日記始まって以来だよ!おっかないよ!)、特に役立つ情報はありません。申し訳ないのですが、他をあたった方が宜しいかと存じます。入荷情報とかは一介の書店員にはわからないのです。