それはちょっと使えなかった。

京都着より2日送れて本日CD到着。霊山には特殊な磁場があって、郵便物が素直に届かないのかもしれません。どうなの郵政民営化ありがとうございました。明日から車でヘビロテ決定。









「すーみーまーせーん!」

声はすれども姿は見えず。
カウンターから乗り出して下を覗けばいたいた、ちびっこ。一生懸命絵本をこちらに差し出しています。


「はーい、ありがとー。お金持ってるかなー。だれかおうちのひとといっしょに来たかな?」


そこにおばあさま登場。

「すみません、じゃあ、これ下さい」
「わたしがはらうのー!」
「○○ちゃんお金もってないでしょー。ばあばが払ってあげる」
「あるよー。はーい」


手渡されたのは






人生ゲームのちっちゃいドル札。






かぁわぁいぃいぃぃ!!!!!





あんまり可愛くておばあさまも私も思わず笑ってしまったのに、ちびっこむくれちゃって更に可愛い事に。








その純粋さを持ち続けてください。行ける所まで。たぶん小学校入学辺りがターニングポイント